Return to site

ご近所ダイバーシティ・ラボ

毎週月曜日

・オープン時間
月曜14時〜21時
・マスター
ながっつ(長津結一郎:NPO法人多様性と境界に関する対話と表現の研究所)
・コンセプト
「ご近所」にはどんな人が暮らし、働き、日々を過ごしているのでしょうか。ダイバーシティとは、多様性のこと。月曜日の「ご近所ダイバーシティ・ラボ」では、新橋五・六丁目を中心として、この地域にある「多様性」に着目した活動をおこないます。この地域に関わるいろいろな人の話を聴き、それを文字にして、まとめ、だれかに伝える。そんなささやかな場をひらき、対話を通じて、地域のなかの接点をつくります。
・内容
オープン時間のなかで、この地域にかかわる人や、「多様性」に関する活動をしている人をお呼びして、インタビューをする時間をつくっています。また、ときには実際にまちに出て、お話を伺いに行くこともあるかも。最終的にはウェブサイトや小冊子で成果を掲載する予定です。
・問い合わせ先
住所:港区新橋6-4-2きらきらプラザ新橋1階
電話:03-6459-0789(ご近所ラボ新橋)
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly