Return to site

きらきら写真館

主に土曜日の午後14:00〜16:00(不定期開催)

ご近所ラボ新橋では、定期的に開催するようになった定番のイベントがあります。 *

「きらきら写真館」

☆活動日時

活動予定:主に土曜日の午後14:00〜16:00(不定期開催)

予約不要、誰でもようこそ

*開催時はご近所ラボ新橋のカレンダーにて告知致します。ご確認ください。

☆活動場所
ご近所ラボ新橋
(港区新橋6-4-2きらきらブラザ新橋1階)

☆世話人

きょうへい、よねさん、のりちゃん(ご近所イノベータ養成講座3期修了生)

☆コンセプト

きらきらプラザ1Fのご近所ラボ新橋と、2・3Fのあっぴぃ新橋をつなぐ場をつくりたい。

ママさん同士の交流にとどまらず、ラボに集まるご近所の方との多世代交流を実現させたいとの思いから生まれた、ご近所イノベータ養成講座3期生の企画です。

☆活動内容

新橋在住80年、カメラマンの米原さんがお子さんとお母さんの写真を撮りながら、一緒に遊んだり、お話したりと交流を深める企画です。

撮った写真は後日メールにて送ります。

☆参加方法

ご興味ありましたら、まずは開催日、直接ご近所ラボ新橋へどうぞ!

詳しくはご近所ラボ新橋カレンダーをご確認ください。

また質問等は遠慮なくスタッフに直接、またはFacebookページへのご連絡をお願いいたします。

大人でも子どもでも気楽にご参加ください。

☆問い合わせ先

ご近所ラボ新橋
住所:港区新橋6-4-2きらきらプラザ新橋1階
電話:03-6459-0789(月〜金曜日のオープン時間帯のみ)
メール: lab@gokinjo-i.jp

facebookページ:「ご近所ラボ新橋」で検索!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly